ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

OUTDOOR OFFICE 2016 vol.4 in 成田ゆめ牧場

   

みなさんこんにちは!


今日から仕事の方が多いのかな??

もちろん私も仕事です。

結構だるいよね~

でも中には日曜までお休みの方もいるのでしょう!!

休み過ぎだべさ・・・




さて・・・アウトドアイベントのお話です!


OUTDOOR OFFICE 2016 vol.4 in 成田ゆめ牧場




ASOV OutdoorOffice 2016 Vol.4 開催決定!!
2016年5月18日(水)〜19日(木)@成田ゆめ牧場にて、


Check In 18日10:00/Check Out 19日16:00

参加企業数見込み40社

参加人数見込み90名

会場成田ゆめ牧場
ファミリーオートキャンプ場 Eサイト(仮)
〒289-0111 千葉県成田市名木730

主催OUTDOOR OFFICE実行委員会

企画・制作あそぶ株式会社

協力成田ゆめ牧場



Outdoor Officeとは??

「会社で仕事する」を、「青空の下で仕事する」に変えてみたらどうだろう?
そんなふとした思いつきから始まったOutdoor Office 。
もともとは社内行事から始まったこのイベントも、ついに4回目を迎えることになりました。
前回は様々な業種の方にご参加いただき、大変ご好評いただきました。

自然をオフィスにすることで「心地良さ」と「不便さ」が同時に発生します。
Outdoor Officeに集う仲間たちとの活動をとおし、
自らの発想力や行動力が発揮され、より能動的になることで、
新たな気づきが生まれるきっかけになることでしょう。
また、ここから始まった新しい仲間との親睦が
これからの仕事やプライベートのプラスになるはずです。
(HP引用)


だそうです!

でもほんとに外で仕事をするわけじゃなくて・・・???

する人も居るのかな???

燻製作ったり、ワークショップやったりと・・・

普通のアウトドアイベントみたいなこともやるみたいだし・・・????

結構HP見ても謎なんだよね~

スケジュール見ても通常就業って時間もあるし・・・???

通常就業って・・・フリータイムのことかな?



ん~~~何をやるのか??

謎なイベントだ・・・

気になる方はHPへどうぞ・・・https://asov.co.jp/outdooroffice/gaiyou/







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(イベント)の記事
 萌木の村 カントリーフェスからの清里観光 (2022-11-15 12:01)
 絶景かな!終盤を迎えた河口湖もみじ祭りに行ってきました。 (2018-11-13 17:39)
 ライトアップが美しい!山中湖紅葉まつりに行ってきた。 (2018-10-29 20:34)
 見頃はいつだ??巾着田の曼珠沙華 (2018-09-16 14:34)
 11月11日 長瀞 紅葉まつりに行ってきました。 (2017-11-12 20:30)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OUTDOOR OFFICE 2016 vol.4 in 成田ゆめ牧場
    コメント(0)