ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

TOKYO outside Festival 新宿中央公園!今週末はイベント三昧!

   

みなさんこんにちは!

東京は雨ですね・・・

気温も低く肌寒い感じですが・・・頑張っていきましょう!





さて、季節柄でしょうか??

今週末は・・・アウトドアイベントが凄いですね!

各地で大きなイベントが開催されます!


週末、26日~27日は、新宿中央公園で『TOKYO outside Festival』が開催されますよ!


HPはこちら→https://outside-festa.com/


コンセプトはこんな感じらしいです!

Tokyo outside Festivalは、アウトドア・アクティビティー、イベントプロデュースのプロフェッショナル集団outsideが手がける

アクティビティー主体の、遊びに特化したイベントです。

朝から夜までイベント会場にいても決して飽きさせない。

息をつかせぬタイムテーブルとなります。



主催プロデューサーは・・・田中ケンさんですね。

ワークショップあり・・・ショップ販売ありで1日遊べそうな感じです!

今の所お天気は土日共に曇り。

ちょっと微妙な感じですよね・・・


HPを見ると、かなりのアウトドア系メーカーのスポンサーも付いているので楽しそうですよね!!

コールマン

笑’s

Jeep

スポオソ

スタンレー

CielBleu

チャイハネ

などなど・・・もっともっと沢山あるけど・・・僕解らないブランドなんで・・・すいません・・・

チャイハネなんかはママさん好きだろうな~~って思います!




全体MAPはこんな感じ!

TOKYO outside Festival 新宿中央公園!今週末はイベント三昧!



TOKYO outside Festival 新宿中央公園!今週末はイベント三昧!



結構広いエリアで開催されますよね!


いや~~行きたい・・・


でも土曜は仕事・・・有給かもしれないけど・・・


日曜はゆっくりしたい・・・笑

もう行動力がかなり低下しています・・・笑

最近疲れちゃうんですよね~

基本仕事最優先なんで・・・笑


今週末は・・・他にもイベントがありますよ!
↓↓↓


行って散財するか??

行かずに引きこもるか???

選ぶのはあなた次第です!!!

困ったもんだ!笑






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(イベント)の記事
 萌木の村 カントリーフェスからの清里観光 (2022-11-15 12:01)
 絶景かな!終盤を迎えた河口湖もみじ祭りに行ってきました。 (2018-11-13 17:39)
 ライトアップが美しい!山中湖紅葉まつりに行ってきた。 (2018-10-29 20:34)
 見頃はいつだ??巾着田の曼珠沙華 (2018-09-16 14:34)
 11月11日 長瀞 紅葉まつりに行ってきました。 (2017-11-12 20:30)



この記事へのコメント
暖かくなってくると楽しいイベントが増えてきますね。
私は、チャイハネの小物とかがカワイイから見たら買っちゃいそうだけど、、、
今週末は、キャンプとかいれてないから我が家も考えてみます。笑

だいぶ遅れましたが、、、
次男くん、ご卒園おめでとうございました♪
ランドセル組二人になるんだね。
入学準備も頑張ってね。
(うちも名前書き作業をじみ~にしているよ。笑)

にんにんにんにん
2016年03月24日 18:30
あ、かぶったw

ボクの記事内容の薄いのがバレてしまう(笑)

うちも土曜か日曜で迷ってます。

ヒマなんでどこか行こうかなと・・・。

こうなったらやっちゃんも土曜にしちゃって終わってから飲みに行こう~♪

からしからし
2016年03月24日 20:10
にんにんさん

イベント凄いね~~~

行くと欲しくなるから・・・いかないのがBESTなんだけど・・・

今週は暇してるのね・・・笑

卒園・・・ありがとうございます!!

名前・・・めんどくさいよね・・・

書いても無くして来るけどね!笑

Y&KY&K
2016年03月25日 09:31
からしさん

あれ??かぶった?笑

いくんだ~~~!若洲のイベントも興味あるんだよね~~

飲みに??良いね~~~

でも新宿から帰るのがダルい・・・

もしかして電車で行くの?

Y&KY&K
2016年03月25日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TOKYO outside Festival 新宿中央公園!今週末はイベント三昧!
    コメント(4)