ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

Outdoor Gear Touch & Try アウトドアイベントが止まらない・・・

   

みなさんこんにちは!

~~が止まらないって聞くと・・・

ロマンティックが止まらない・・・を思い出してしまいます・・・笑

そんな年代です・・・


明日から楽天もセールですね!!
こっちも散財の予感が・・・





しつこいようですが・・・またイベントの紹介です!!

しつこくてすいません・・・


イベント名は・・・

Outdoor Gear Touch & Try


開催場所は・・・若洲公園キャンプ場

Outdoor Gear Touch & Try アウトドアイベントが止まらない・・・




【イベント概要】
イベント名:Outdoor Gear Touch & Try
日程:3月26日 - 3月27日
会場:若洲公園キャンプ場、若洲アウトドアセンター
主催:Outdoor Gear Touch & Try 実行委員会
(イワタニ・プリムス株式会社、株式会社モチヅキ、株式会社ケンコー社、株式会社ヒーロー)
開催時間:3月26日(土)開場10:30/閉場17:00
3月27日(土)開場10:30/閉場15:00
※26日夜はキャンプ宿泊可能です(要事前申込)
料金:イベント参加費は無料 
※当日にキャンプ宿泊、デイキャンプ、BBQをされる方は別途、キャンプ場に事前申込が必要です(有料)



でさ~~~

結構気になるメーカーがあるわけさ!!

MSR、ニーモ、ビッグアグネス、テラノヴァ、プリムスとかね・・・見て・触って・・・って聞くと・・・

行って触ってみたくなるよね~~~

全部興味あるブランドだし・・・

あまり触ってみる機会もないからね。


しかも・・・イベント限定ショップもあるみたいで・・・

こっちも興味心身だよね~~


ん~~~行きたい!!



この週末はアウトドア系のイベントが一杯だね~

僕が知っているだけでもここを含めて3つあります!





どれも魅力的なイベントですよね~

ガッツリ1つを楽しむか??

それともダッシュでハシゴするか??

色々楽しめそうな週末になりそうです!!


いよいよアウトドアシーズン開幕ですからね(一般的には)

これからキャンプ場も混んできますし・・・

通年キャンパーにはイマイチな季節になってきた感じかな?


基本我が家は空いていそうなキャンプ場を選ぶので・・・これからの季節予約が難しくなってきますね・・・


で・・・GWの予約が全く取れない・・・笑

もう10軒ぐらいTELしたけど一杯だね・・・泣


もう少し探してダメだったら道志でも行こうかな・・・

それともキャンプじゃないことしようかな・・・

ってことで・・・週末楽しみましょう!

fam Spring Issue 2016

fam Spring Issue 2016
価格:950円(税込、送料込)







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(イベント)の記事
 萌木の村 カントリーフェスからの清里観光 (2022-11-15 12:01)
 絶景かな!終盤を迎えた河口湖もみじ祭りに行ってきました。 (2018-11-13 17:39)
 ライトアップが美しい!山中湖紅葉まつりに行ってきた。 (2018-10-29 20:34)
 見頃はいつだ??巾着田の曼珠沙華 (2018-09-16 14:34)
 11月11日 長瀞 紅葉まつりに行ってきました。 (2017-11-12 20:30)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Outdoor Gear Touch & Try アウトドアイベントが止まらない・・・
    コメント(0)