ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!

   

皆さんこんにちは!

昨日は寝室に蚊が居て・・・眠れなかったやっちゃんです・・・

寝不足で・・・キツイ・・・泣


昨日はスカッと晴れましたね~~

でも真夏のような暑さでは無かったですね!

もう・・・秋ですね~~~

そろそろ冬支度も考えないと・・・

もう一つ小さめの暖房器具が欲しいんだよね~~



ってことで・・・夏休みキャンプ・・・最終章です!


続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

改めまして、こんにちは(´Д` )

夏休みレポはこちら・・・

①・・・

②・・・

③・・・

④・・・

⑤・・・

⑥・・・

⑦・・・

⑧・・・

⑨・・・

⑩・・・

⑪・・・

⑫・・・

⑬・・・



さて、夏休みキャンプ最終章です・・・

海でガッツリ遊んだのですが、子供達はもっと遊びたいと・・・

仕方が無いので隣接しているプールにいきます!

海も満潮になって水深が深くなったからねー


ここのプールは大人200円 子供100円で利用でします!

夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!

一様売店なんかもありますよ!

夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!

子供達もご満悦!笑

しっかり遊び切る感じですね((((;゚Д゚)))))))

夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!
夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!
夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!

そして更に2時間近く遊んで・・・

夕方になって来たので終了です!

シャワーを浴びて、撤収します!

シャワーも料金に含まれているのでラッキーですね~~~!



朝からフルに遊んだのでお腹も空いて来ましたねー

伊豆と言ったらやっぱり海鮮ですよね!

車で伊豆高原まで走ります!

選んだお店は、伊豆高原ビールの運営するお店!

夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!

漁師メシが有名ですね〜!

店の入り口には、芸能人らしきサインが沢山ありました!

夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!

早速中へ・・・

ほぼ満席ですね((((;゚Д゚)))))))


メニューと睨めっこし・・・

子供達はネギトロ丼!

僕は海鮮丼でママさんは、生物が苦手なのでアジフライ定食!

夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!

夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!


おつまみに金目の兜煮も頼みました!

夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!

どれも美味しかったですね〜!

でも・・・伊豆高原ビールのお店なのにビールは飲んで無いのです_| ̄|○

何故なら・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママさんは家の近所以外は運転し無いのです((((;゚Д゚)))))))

って事でどっかに行って僕がお酒を飲む事は無いのです_| ̄|○

泊まり以外では・・・泣


満腹になって・・・お会計・・・

レジ横にはお土産屋さんも隣接しています!

ママさんは会社にお土産を購入!


そして店を後にします!


ここで・・・ちょっと・・・トラブルが・・・


なんだか私・・・寒気がするんです・・・


頭も少し痛い・・・


風邪を引いてしまったようです・・・


仕方がないので伊東まで移動し・・・


伊東の堤防で休憩・・・でも・・・


寒くて眠れない・・・


仕方がないのでシュラフを引っ張りだし中に入って仮眠します・・・



そして2時間程仮眠してまた移動・・・


次は頑張って大磯PAまで行きました!!


そして・・・また仮眠・・・


そんなこんなで・・・10時間近くかけて自宅へ到着・・・


色々あったけど・・・満喫できた夏休みでした!!!


終了~~~~


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L伊豆キャンパーズヴィレッジ)の記事
 夏休みキャンプ・・・海水浴の前に伊豆キャンパースビレッジでキャンプのお話! (2015-09-01 12:03)
 夏休みキャンプ・・・磯遊び編 田牛 荒神 (2015-08-31 12:05)
 夏休みキャンプ・・・長野から伊豆へ・・・伊豆キャンパーズヴィレッジ (2015-08-30 14:20)



この記事へのコメント
おつかれサマ~!

遊びきった夏休み、美味しい物もたくさん食べて
お子さん大喜びですネ♪

今は体調は大丈夫ですか???
大移動の疲れが出たのかな?

りちぇっとりちぇっと
2015年09月03日 12:39
海鮮が美味しそう~。

夏休みキャンプ、お肉から海鮮まで豪華だね。

運転、お疲れ様でした!!

にんにんにんにん
2015年09月03日 12:58
美味そうっすね!

いつもいつも豪華過ぎると思うのは気のせいでしょうか(ToT)

うらやましす・・・

体大丈夫ですか?
思い切ってまた休みとっちゃいましょ(笑)

あ、笑っちゃいけないですね、ゴメンナサイ^^;

からしからし
2015年09月03日 13:25
りちぇっとさん

ガッツリ遊びましたね~~

毎年遊べれば良いんですが・・・

体調はもうOKですよ~~

でも・・・持病の腰痛が・・・泣

Y&KY&K
2015年09月03日 16:38
にんにんさん

海鮮は最高だね!

生もの大好きだからね~~~!

今年は特別だから・・・楽しかったよ~~~!

Y&KY&K
2015年09月03日 16:39
お疲れ様でした〜。

最後に疲れが一気に出てきた感じですかねぇ?
帰りは特にお疲れ様でした。

そういえば、30年弱前に箱根で望年会やって、4時間強寝て朝6時に起きて仕事しに東京に帰ってきたけど、すべての小田原厚木道路と東名のPA&SAでリバースしながら帰ったことがありました。当然仕事にならず、仕事場で4時間寝ていましたが、今ではそんな無茶、できませんねー(汗)。

お魚、美味しそうですね〜。食べたいな〜。

けん爺けん爺
2015年09月03日 16:39
からしさん

いつも豪華では無いんですよ!

むしろ豪華な時しか載せてない??笑

体は大丈夫ですよ!!!

また休み???

ホント取りたいです!!

Y&KY&K
2015年09月03日 16:41
けん爺さん

そうですね~~ちょっと最後に疲れが・・・

昔は結構なんでもありって感じがありましたよね~~

良く飲みにも行ったし!!

最近は外の飲みもずいぶん減りました・・・泣

Y&KY&K
2015年09月04日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みキャンプ・・・プールで遊んで海鮮食って帰ろっと!
    コメント(8)